あがり症の克服と人前で話す練習なら「京都あがり対策話し方教室」

あがり症の対策に重点を置き、実戦形式での練習ができる京都の話し方教室です。

Org

ホーム京都あがり対策話し方教室ブログ ≫ 京都あがり対策話し方教室では、お1人ごとに適したあがり... ≫

京都あがり対策話し方教室ブログ

京都あがり対策話し方教室では、お1人ごとに適したあがり症克服のアドバイスをさせていただきます。

京都あがり対策話し方教室のあがり対策トレーニング講座では、参加の人数がすくない場合は、それぞれの方のあがり症の克服や話し方についてより掘り下げてアドバイスをさせていただきます。
 
抱える問題は、人によって違うので、アドバイスもそれぞれ違います。
 
人前で話す練習を積むことはとても大切です。しかし、話している本人だけではわかりにくいこともたくさんあります。また、あがり症の方は、話している時のことをよく覚えていないという方もいらっしゃいます。ですので、客観的に見ている人からのアドバイスは非常に大切です。
 
京都あがり対策話し方教室の受講生の話を聞いて感じることは、素晴らしい長所をお持ちの方がたくさんいらっしゃることです。
 
話しの題材がたくさんある方、話し方が面白い方、安心感のある話ができる方、聞きやすい声で話す方など。
 
しかし、他に苦手な部分があるために、全体としてアンバランスになってしまっていることがあります。
 
その苦手な部分について、少しやり方を変えるだけで、グッと全体の話し方が良くなったりします。
 
また、話し方教室の他の受講生からも、やり方を変えた後の感想を聞く事ができますので、良くなった話し方に自信が持てます。
 
あがり症克服のために、京都あがり対策話し方教室の練習機会とアドバイス、周りからのフィードバックをぜひ有効にご活用ください。

京都
あがり対策話し方教室


[電話番号]
050-7132-8181


[受付時間]
9:00〜18:00


[定休日]
土・日・祝日


教室概要はこちら 講座会場はこちら

モバイルサイト

京都あがり対策話し方教室スマホサイトQRコード

京都あがり対策話し方教室モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!