あがり症の克服と人前で話す練習なら「京都あがり対策話し方教室」

あがり症の対策に重点を置き、実際に使えるあがり対策の知識と、実戦形式での練習ができる教室です。

Org

ホーム京都あがり対策話し方教室ブログ ≫ 京都あがり対策話し方教室について ≫

京都あがり対策話し方教室ブログ

京都あがり対策話し方教室について

京都あがり対策話し方教室は、「東京話し方教室」を運営する「東京話し方スクール」の京都校として運営させていただいております。京都という地域名を冠した教室名により、より身近にとらえていただければと思います。

京都あがり対策話し方教室はその名の通り、「あがり症対策」に重点を置いております。


ここでいうあがり症には、動悸が激しくなったり、手が震えたりといった症状が出る場合のことだけではありません。うまく話がまとまらない、伝えたいことをうまく伝えられないことによって、人前で話すことに苦手意識をもっていることも含んでいます。
 
人前を苦手とし、悩んでいる方が、京都あがり対策話し方教室での練習によって、話す楽しさを感じていただけたら、これほど嬉しいことはありません。
 
京都には話し方教室があまりありません。ですので、京都あがり対策話し方教室は、京都の四条烏丸という交通の便の良い場所で、京都の皆様にとって通いやすい話し方教室であるようにと考えております。

京都
あがり対策話し方教室


[電話番号]
050-7132-8181


[受付時間]
11:00〜19:00


[定休日]
月曜・日曜・祝日


教室概要はこちら 講座会場はこちら

モバイルサイト

京都あがり対策話し方教室スマホサイトQRコード

京都あがり対策話し方教室モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!